ワイン買取専門店-ワインの売却、相場価格、査定、出張買取などのご相談はフードマインドジャパン
ワイン買取専門店フードマインドジャパン
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)
ホーム ⟩ 【FMJワインラヴズ頒布会】開始しました

【FMJワインラヴズ頒布会】開始しました

【FMJワインラヴズ頒布会】

◆FMJワインラヴズ頒布会のために国内からBEST200ワインを厳選

日本の有名なワインインポーター20社以上から、各ワインインポーターのBEST10をまずセレクト。それからワインラヴズが独自に厳選しBEST200を選びました。

このBEST200の中から、一年中、季節に合わせたワインセレクトを毎月定期便でお届けいたします。
皆様に「毎月ワインが届くのが楽しみ」と言っていただけたら幸いです。

※すべてのお客様に喜んで頂くため、毎月10名様限定とさせていただきます。

・食後のリラックスタイムに
・日々の食事のお供に
・楽しい集まりを盛り上げるために
ワインを楽しみたいお客様にはぜひともお勧めいたします!
忙しくてワインを選ぶ時間がない、毎月ワインに使う予算が決まっている、様々なワインに出会いたい!
このようなお客様にもピッタリです!
☆さらに、ワインラヴズならではの超お買い得な商品が入ることも☆

◆FMJワインラヴズ頒布会の特典!

その1 通常価格よりもおトク! FMJワインラヴズならではの通常よりお買い得な特別価格でお届けします。福袋みたい♪

その2 1回の注文で自動的に届く! お申込み(落札)は初めの一回だけでOK!何度もご注文いただく必要はありません。

その3 毎月、季節の食材に合うワインが楽しめる! その月の旬の食材に合わせたワインをお届け!毎月ワインが届く楽しみが増えます!

◆ご注文後の流れについて

落札頂きました月の翌月第二土曜日のAM着(例:2013年4月13日土曜日AM)にてお届けさせて頂きます。※初回のお届けは2013年4月13日になります。
お届け日やお届け先に特別なご希望がある際は、個別にお問い合わせください。

頒布会の一時休止やキャンセルの指定はいつでもお受付しております。

◆こんなご不安がある方も大丈夫です

「毎月じゃなくて好きな月だけ注文したい。」→1ヶ月のみ、好きな月のみのお届けも可能です。
「途中で中止、解約する方法や商品変更の方法が分からない」→メールやお電話一本でいつでも解約や変更が可能です。
⇒まずは一ヶ月だけのトライアルもOKです!

◆お支払いについて

【お支払方法】
・代引き
・銀行振込
(2回目以降の銀行振込は毎月第1週の水曜日までにお願い致します。)
・yahooかんたん決済
(yahooかんたん決済のご利用は一回のみ可能です。)
※ご希望回数分をまとめてお支払することが可能です。
◆ワインインポーター
・スマイル
・ラックコーポレーション
・ミレジム
・山信商事
・モトックス
・アビコ
・ファームストン
・ヴィーノフェリーチェ
・アルトリヴェッロ
・ワインインスタイル
・カーヴ
・いろはわいん
・カーヴドリラックス
・木下商事
・ゴーディアンワインズ
・JSRトレーディング
・ス・コルニ
・パシフィック洋行
・ピーロート・ジャパン
・ユヤイ
・etc
◆季節毎のお届け例
1月 和食に合う白ワイン品種を含めて
2月 あんこうや白子に最適な濃厚な白ワインを
3月 お花見には、桜に合わせてロゼワインとスパークリングを
4月 新物が美味しい季節です、フレッシュな白ワインをお入れします
5月 BBQシーズン到来!果実味溢れる赤ワインはいかがでしょうか
6月 鰹と軽めの赤ワインのマリアージュをお楽しみいただきたいです!
7月 湿気の多い日本の夏には、爽やかな泡が不可欠です!
8月 夕涼みをしながら泡、白ワインを
9月 キノコに合わせた奥深い赤ワインを
10月 食欲の秋!様々な食材に合うようなバラエティに富んだセットを
11月 秋冬に合うシラーを1本含めます
12月 いつもより豪華なワインを含めて
◆頒布会セットリスト
3月
ドメーヌ・コワイヨ マルサネロゼ
レ・コンテッセ ピノ・ロゼ
デルタ ピノノワール
アリアニコ ヴァンダンティコ コッリ・ディ・カステルフランチ
ウープ・ウープ ヴェルデロ
◆価格とワイン本数、タイプ

【価格】9,980円/月(税、送料込)
6ヶ月一括払い 59,580円(300円お得です)
12ヶ月一括払い 190,000円(760円お得です)
【本数】4~6本 ※各月毎に異なります。
【タイプ】赤を多めに泡、白を適度に組み合わせ、季節感のあるセットをお送りします。
赤のみのセットが欲しいなどのご要望も承ります。
(※赤のみの場合など単一タイプでのご希望の場合は、同じワインが複数本同梱されることがございます。)
【配達日】毎月第二土曜日AM ※変更可
◆美味しくなかったら無料!

【無料条件】 全額9980円返金の条件:万一美味しくないと感じられた場合、すべて飲まれていても全額9980円を返金します。
        ※ご返金は初回のお客様のみに限らせて頂きます。

【対象期間】お客様へ商品が到着してから30日以内とさせていただきます。
【返金方法】商品が当店へ到着後、3営業日以内に返金します。返金先は国内の銀行口座に限ります。

ワイン買取専用
フリーダイヤル
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)