ワイン買取専門店-ワインの売却、相場価格、査定、出張買取などのご相談はフードマインドジャパン
ワイン買取専門店フードマインドジャパン
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)
ホーム ⟩ ラックコーポレーション取引開始

ラックコーポレーション取引開始

この度、株式会社ラック・コーポレーション(東京都港区赤坂 代表取締役社長 金内 一裕)との取引を開始いたしました。
株式会社ラックコーポレーション 紹介
私たちの最大のセールスポイントは、取扱うワインの豊富さとそのクオリティの高さです。特にフランス ブルゴーニュ地方は充実しており、取引するドメーヌ(生産者)は115社を数え、世界的にも他に類を見ない圧倒的な品揃えです。しかも、そのいずれもが各産地のトップ生産者の手になるワインであり、欧米の専門家の間でも高い評価を得ています。これら最高品質のワインを、常に最良の状態でお客様にお届するために、生産地からお客様にいたるプロセスの定温輸送をはじめ、厳しい品質管理の徹底に配慮しています。その結果、日本各地のワイン専門店や、多くのソムリエの皆様からの厚い信頼とご愛顧をいただいてまいりました。品質の維持に完璧を求めるドメーヌが、パートナーとして私たちラック・コーポレーションを指名するのは、こうした理由からです。「最高のワイン」を「最良の状態」でお届けし、ひとりでも多くのお客様に上質なワインのすばらしさを愉しんでいただくこと。これがラック・コーポレーションの使命です。当ホームページでは、これらドメーヌやワインにまつわる情報を提供してまいります。

ワイン買取専用
フリーダイヤル
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)