ワイン買取専門店-ワインの売却、相場価格、査定、出張買取などのご相談はフードマインドジャパン
ワイン買取専門店フードマインドジャパン
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)
ホーム ⟩ ワイン買取事業を開始後、10年以上経過

ワイン買取事業を開始後、10年以上経過

ワイン買取のビジネスを開始して弊社は10年以上が経過いたしました。開始当初の起源はやや曖昧ですが、当社顧客のレストラン様からロマネコンティを買取させていただいたことから本事業が始まります。弊社輸入のグランヴァンを営業させていただいたところ、お客様からロマネコンティを買ってもらえませんかとオファーを頂きました。驚いたもののとても保存状態の良いものだったので思い切って購入させていただいたのです。

現在の課題は、フェイクものや保存状態の悪いものが市場に流通してしまうことをどのように清浄していけるかということです。当社は一切フェイク品の取り扱いがないように、誤っても出品しないように鋭意気を引き締めております。また保存状態の良いものもの安心してお求めいただけるように楽天市場では極めて優良な商品のみを取り扱っています。

今後も真摯に事業を継続して行く所存です。
皆様からのご指導ご鞭撻を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。

フードマインド・ジャパン株式会社 代表取締役 細谷信介

ワイン買取専用
フリーダイヤル
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)