ワイン買取専門店-ワインの売却、相場価格、査定、出張買取などのご相談はフードマインドジャパン
ワイン買取専門店フードマインドジャパン
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)
ホーム ⟩ ワイン買い取りNaviに紹介されました、ワイン買取

ワイン買い取りNaviに紹介されました、ワイン買取

ワインは売れる! ワインを買い取ってくれる業者一覧

お酒が好きな人にとってみれば、ワインはとても大切な品物となります。安価な物から、驚く程高価なものまで、ワインというのものは様々な種類があり、産地、醸造時期、飲み頃…など、挙げ出せばキリがありません。

しかし、こんな高価なワインに手をつけることが無く、長年放置してしまっている人というのも案外少なくは無く、どうしたら良いか困っている何て話をよく聞きます。

今、そんなワインを買取してくれる、ワイン買取業者が多くなっているということをご存知でしょうか?
持ち込みは勿論の事、出張買取、宅配買取など、ニーズにあわせたワイン買取を行っているようなので、自分に合った業者を選びたいですよね。ここでは、ワインを買い取ってくれる業者をご紹介したいと思います。

フードマインド

フードマインドの特徴は、何といっても業界実績NO.1という信頼でしょう。ソムリエ協会の資格保有者も多く在籍し、有名ワイン誌への年間出稿もしています。さらに、他のワイン買取業者での見積もりを提示することで、再度査定価格を見直すという珍しいサービスもあります。

持ち込み、出張での買取は勿論のことですが、宅配での無料キット配送サービスもあります。
振込も当日、午後13時までの迅速でスピーディーな対応も支持されている大きな理由でしょう。大切なワインを買取するのであれば、フードマインドがオススメです。

ワイン買取専用
フリーダイヤル
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)