ワイン買取専門店-ワインの売却、相場価格、査定、出張買取などのご相談はフードマインドジャパン
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)
ホーム社長ブログ ⟩ 凸デコボコ凹
社長ブログ

凸デコボコ凹


hosoya.jpg
(千葉県茂原 デイスターCGにて 前半の大量の雨降りから束の間の曇りへ)
2012年、後半戦へ突入まであと一ヶ月という今日この頃。
梅雨が始まるし、お天気さんはぐずぐずしそう。
でも、この梅雨抜ければ一気に夏!だーと言いたいところですが、
自分への課題は沢山。
ヘコまなければ、成長もない。
それはわかっとる、わい。笑
自分に対してヘコむことは意外と多い。
谷あり、山あり。谷のないときはない。
人生30数年のベテランプレーヤーになれば
そんなバンカーなんてへっちゃらさ、
と言いたいところですがまあしばしばつかまります。
さて、そんな夜の解決方法。
・とりあえず寝る。
・明日の太陽を待つ。
・好きな音楽と戯れる。
・ワインをたしなむ。
・バスケに行く。
・歌をうたう。
ただの問題の先送りじゃないかー!w
でもまずは一旦体力を十分に養わねば。
腹が減っては戦はできぬ。
これができれば80%はプラスの方向へGO(しているはず)。
そこからさらにたたみかけるための、
一撃必殺ワンツーコンビネーション
喫茶店にいってカフェラテかカフェモカみたいな優しめなドリンク、
もしくは粗挽きのガツンとしたコーヒーを頼み、
自分の素直な気持ちをただただノートに書き写す。
徐々にテンションが上がってくると、
自分の悪いところも良いところも冷静に観察し始め、
自然と肩の力が抜けてきて、脱力した良い状態が出来始める。
さらにどんどんノートをすすめていくと、、、
ポコン。と解決か次へのヒントが浮かんでくる。
お店から出て、なんだかむずむず動きたくなる!
解消、楽勝!
と、いうナイスな結果を神頼み。ですな。。。


ワイン買取専用
フリーダイヤル

0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)