ワイン買取専門店-ワインの売却、相場価格、査定、出張買取などのご相談はフードマインドジャパン
0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)
ワイン買取専門店フードマインドジャパン社長ブログ ⟩ 大利根カントリークラブで月例に参加
社長ブログ

大利根カントリークラブで月例に参加


茨城県の大利根カントリークラブで月例会に参加してきました。朝、到着してからの和定食とホットコーヒーは私のささやかな楽しみです。レストランから見える景色はとても良いのですが、写真を取り忘れました。。

今年度、大利根CCのクラブチャンピオンを獲得したKさんにお誘いいただき、友建で若手ながら今日を38-37の75で周ったYさん、関東シニアにも参戦しているKさんと一緒で刺激のあるラウンドでした。
Yさんはネット69でおそらく月例優勝、いくつものピンチをナイスパーやナイスボギーで切り抜けながらチャンスでバーディをしっかり取っていくとても良いゴルフをされていました。クラブチャンピオンのKさんは前半を3バーディ含む36と圧巻のプレーをしながらも後半はアンラッキーが重なり44。私は41-41−82とこの中では平凡すぎるスコアでしたがまずまずとします。

大利根カントリーではティーショットを曲げないことを気をつけつつ、グリーン周りでパーを拾いながらダブルボギーを打たないように攻めています。しかし、今日のメンバーはドライバーでガンガン攻めつつも曲げず、曲げてもリカバリーしつつと、かなり攻めのゴルフをしていました。自分ももう少し攻めなければと反省しましたが、プレー中は終始自分のプレースタイルを貫けたので結果は出ませんでしたがある種の満足感を感じることができました。ビッグスコアを出せないながらも大叩きをヘッジできる。その中で少しずつ調整しながら徐々にビッグスコアに近づけたいと思います。
今日はグリーン周りでの勝負かなと思っていたのですが、3打目のアプローチを打つ場所にさほど計画的に望めず、結果、斜面横から、コブ超え、アゴのバンカーなど難易度の高いアプローチを残すことが多かったのが一番の反省点でした。

茨城県でのワイン買取のご用命はフードマインドジャパンへ

ワイン買取専用
フリーダイヤル

0120-810-468 (受付時間 10時〜18時 / 土日祝除く)